嵐・二宮和也の噂、画像、ゲームニッキなど、嵐・二宮和也の情報ブログ!!

嵐・二宮和也に関するブログです。嵐・二宮和也の痕跡、あの噂など、大好きなみんな必見です!!

スポンサーサイト




嵐 二宮和也



会報39
「VS嵐」初回放送時の嵐さんでしたね☆ にのの髪まだ長い頃でそんなに前ではないのになんか懐かしいなぁよ〜く見たら、、、 なんか、、、 ベートーベンみたいだわ(*≧m≦)=3 あんな厳つくないけどさ<笑 表紙めくって次Pのおチャラけたにのが笑える ...

キャプテンの個展。。。結果来ました。。。 見事に。。。 落選ですわっ ...
オープニング前のにのちゃんの涙話思い出したら絶対に泣くよ〜〜!! って、わたくし。。。毎回泣いちゃうんだけどね (;´▽`A`` 泣いて (ノ◇≦。) 笑って (*^▽^*) 歌って (*⌒O⌒*) 踊って (*゜▽゜ノノ゛☆ 今年一回きりの嵐コン。 ...

記事、、、もうちょっとで完成するってトコで、、、とんだ!! w ...
凄まじいほどの潤くん雑誌の嵐〜!! 今日はとりあえず。。。 「duet」「POTATO」「Wink up」「TVガイド」 「BOAO」「TVぴあ」「TV LIFE」「an・an」 見てきました♪ ここまでが限界でしたわ(;´▽`A`` 「TV LIFE」だったかしら。 ...

嵐の二宮和也と相葉雅紀が!?
嵐(ジャニーズ)の 二宮和也と相葉雅紀が BOAO(マガジンハウス)に 載ってますよ! 要チェックですね。


スポンサーサイト

FC2Ad

