嵐・二宮和也の噂、画像、ゲームニッキなど、嵐・二宮和也の情報ブログ!!

嵐・二宮和也に関するブログです。嵐・二宮和也の痕跡、あの噂など、大好きなみんな必見です!!

スポンサーサイト




二宮和也 ゲームニッキ



ゲームニッキX その218
そうそう、ゲームニッキ読む前に知念くんのニッキ読んだのねそしたらこちらもキャプテン愛がいっぱい☆ にの。。。ヾ((¬_¬) ちょっとちょっとぉ〜 やっぱ知念くんは強力ライバルだわよ〜!! ( ̄∇ ̄;) あはは〜 今日のメモ★5/11 ...

ゲームニッキX その217
バタンキューって!! 妙に懐かしい響きだわ〜(*≧m≦)=3 まぁ、確かにコンリハでお疲れだろうしね。。。 しかし、誰なんだろうね、雨男は。。。 相葉さんはどうしても晴れ男な気がしてならないし。。。←キャラのせい?<笑 ...

[二宮和也]ゲームニッキその210。
今日のニッキに素直に感動。 仕事があるのはいいこと。 本当にそうだね。 いつも私は辞めたいと喚いたり(笑)今日もGWなのに仕事かぁとテンション落ち気味だったんだけど。 ホントにニノといい嵐にはいつもハッとさせられる。 あー、やっぱり尊敬してい ...

ゲームニッキX その216
もちろん観たわよ〜〜 すごいねめちゃくちゃすごいね 直前まで水族館でキャワイイにのだったのに一転してめっちゃカッコよかった―――っ!! (〃∇〃) ますます惚れ直しちゃったよ〜 ほんっと手先が器用だわ。。。関心 よくよく考えてみると。 ...


スポンサーサイト

FC2Ad

