嵐・二宮和也の噂、画像、ゲームニッキなど、嵐・二宮和也の情報ブログ!!

嵐・二宮和也に関するブログです。嵐・二宮和也の痕跡、あの噂など、大好きなみんな必見です!!

スポンサーサイト




二宮和也 虹



虹。 by 嵐 (二宮和也) 。
今日は私と君が名字を重ねた日。 愛が芽吹いた日。 la … la … la … 虹がキレイだよ。 いやお前のほうが … テレ始める君に。 ありがとう。 ありがとう。 【 虹/嵐 (二宮和也) 】 より 歌詞一部抜粋。 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php? ...

二宮和也 虹
嵐 二宮和也 ソロピアノ 虹 嵐のコンサートDVDのTimeで一番聞き入ってしまった曲は二宮和也くんのソロの虹です。 ぼくはTimeの初回限定盤を持ってないから、初めて聞いたんですが、本当によかった。ピアノを弾きながら歌ってるんですよ。 ...

二宮和也 痕跡
しっとりタイプの虹や痕跡などなど・・・。 な・の・に!!! なんだわさ。このセクシーかつエロい、ギランギランした感じで。 でも私、嫌いじゃないです!!(爆笑) ドル誌にて作詞作曲編曲すべて二宮和也ということで耳の穴かっぽじって聴いてたんですよ。 ...

二宮和也 - 虹
虹(Vocal:二宮和也) 作詞:二宮和也作曲:多田慎也 いつもそうよ。 拗ねるときみは。 私の大事な物を隠すでしょ。 その場所は決まって同じだから。 今日は先.


スポンサーサイト

FC2Ad

