嵐・二宮和也の噂、画像、ゲームニッキなど、嵐・二宮和也の情報ブログ!!

嵐・二宮和也に関するブログです。嵐・二宮和也の痕跡、あの噂など、大好きなみんな必見です!!

スポンサーサイト




二宮和也 虹



嵐 二宮 和也 画像
虹。 by 嵐 (二宮和也) 。 今日は私と君が名字を重ねた日。愛が芽吹いた日。la…la…la…虹がキレイだよ。いやお前のほうが…テレ始める君に。ありがとう。ありがとう。【虹/嵐(二宮和也)】より歌詞一部抜粋。http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php? ...

来週うたばんに健kでるwww
A.『具合悪いときはやっぱおかゆだよな。』 手際良すぎです 松本潤. B.『そんなに具合悪いわけ!?・・・・俺が添い寝してあげるよ。ほら。』 目が男の子です 二宮和也. C.あなたがふらふらしてると 『そんなふらふらならベットに連れてってやるよ。 ...

あ。バスが来た。黄(き)に泉(いずみ)と書いて黄泉(キイズミ)行き?乗り ...
すそを引っ張らないで下さい 二宮和也 C.『部屋で俺と2人っきりはまずい?』 そういうことじゃないです 櫻井翔 D.『You俺の家きちゃいなよ』 行かせていただきます 大野智 E.『今日、俺んち親いないんだ・・・。』 その笑みはなんでしょう 相葉雅紀 ...

二宮和也 虹
嵐 二宮和也 ソロピアノ 虹 嵐のコンサートDVDのTimeで一番聞き入ってしまった曲は二宮和也くんのソロの虹です。 ぼくはTimeの初回限定盤を持ってないから、初めて聞いたんですが、本当によかった。ピアノを弾きながら歌ってるんですよ。 ...


スポンサーサイト

FC2Ad

