嵐・二宮和也の噂、画像、ゲームニッキなど、嵐・二宮和也の情報ブログ!!

嵐・二宮和也に関するブログです。嵐・二宮和也の痕跡、あの噂など、大好きなみんな必見です!!

スポンサーサイト




嵐 二宮和也



THE雑誌“オリスタ”密着24時
嵐・・・今いちばん行きたいライヴ! ドリームとサプライズに溢れたライヴ。。 確かにそうだよね〜 サプライズ色々ありました。。はい。。 あとは札幌を残すのみ! 頑張れ〜嵐!! 詳細はコチラ→THE☆雑誌“オリスタ”密着24時.

主題歌。
お友達からメール頂きました。。 TBSのフリーペーパー「La Boo」に。。 「魔王」の主題歌は嵐と記載アリ!! だそうです!! 前から噂は聞いておりましたが。。。色々と。。。 キタね〜♪ 曲名はまたお友達に確認してから掲載します(^-^) ...

ゲームニッキX その260
嵐でひとくくりしちゃってます!!(≧∇≦*)キャハハ♪ 内容が濃くって嬉しいけどね☆ お昼にJ-webからメール来ましたね♪ 「One Love」リリース特設サイトオープン TopicsではMステリハレポが更新 TV生初披露って事で本番までほんとに何回も練習してたんだね ...

ドル誌。
今日は早朝から旦那が出かけてて未だ帰ってきてないので娘たちと嵐三昧〜v(^-^)v イエ〜イ お買い物に行ったスーパーでドル誌を発見☆ 即、フラゲしてきました〜 ●Myojo 表紙:嵐ニノ、薄いブルーのジャケットがお似合いです♪ ...


スポンサーサイト

FC2Ad

