嵐・二宮和也の噂、画像、ゲームニッキなど、嵐・二宮和也の情報ブログ!!

嵐・二宮和也に関するブログです。嵐・二宮和也の痕跡、あの噂など、大好きなみんな必見です!!





嵐 二宮和也



もう始まる!!
嵐さん、参戦の皆さん、スタッフの皆さん!! 盛り上がってくださ―――い!! kokuritu (私信)Jちゃん、ありがと~

AAA 2008 国立霞ヶ丘競技場 ステージ構成
お友達からメール来てたんだけど、、 さっきまでお客さんが来てたので更新出来ず。。 ステージ構成、、少し教えて頂きましたよ~♪

予告CM!!
会場ではなんと!! 「流星の絆」の予告が流れたそうです!! バックの音楽は洋楽だったそうで。。 黒のバックに流星が流れる感じで、、 ニノ、亮ちゃん、戸田さんのお顔が出て最後に3人で「流星の絆」って言ってたそうです! ...

二宮和也雑誌情報
20080905140627 やっぱりね(b^-゜) Saita 次号予告(10/7発売)にニノのお名前ありましたよ~



FC2Ad

