嵐・二宮和也の噂、画像、ゲームニッキなど、嵐・二宮和也の情報ブログ!!

嵐・二宮和也に関するブログです。嵐・二宮和也の痕跡、あの噂など、大好きなみんな必見です!!

スポンサーサイト




嵐 二宮和也 ゲームニッキ



ゲームニッキX その341
今日のゲームニッキ感想。。 嵐会でも「ニノ、今日何してるかな~」って思ってましたが。。 やはり。。 「流星の絆」クランクインだったのね♪ なのに初日から。。 め~あ~り~ふ~ もう、なんかボケないと気がすまない二宮さんが大好きだす! ...

ゲームニッキX その340・MEN's NON-NO
今日のゲームニッキ。。 よっ!!(σ・∀・)σ 売れっ子~~~!! 。。。 売れっ子って―――っ!!ヾ(≧▽≦)ノ ギャハハ~!! そして。。。 ニノにつられて。。。 わたくしまでベタな入り口ですいません。。(*≧з≦)プップップー 昨日、、、 ...

あらしごと/ジャニゴト
9/13(土)発売【TV Japan 10月号】表紙&グラビア:二宮和也、嵐 【Johnnys-web】 二宮和也連載【ゲームニッキX】<その341>更新 【'08夏スタ−トドラマスペシャルプレゼントクイズ】第2回応募受付スタート 「魔王」、9/30(火)12:00まで ...

ゲームニッキX その339
コン終わったすぐなのにもうドラマのリハなんだね~ ニノ、、お疲れ様です。。 確かに、お芝居は久々だよねしかもちょっとシリアスだし、、余計に、、気分的にも疲れるよね。。 って、演技のことわかんないのに言うのもおかしいけど。。( ̄∇ ̄;) ...


スポンサーサイト

FC2Ad

