嵐・二宮和也の噂、画像、ゲームニッキなど、嵐・二宮和也の情報ブログ!!

嵐・二宮和也に関するブログです。嵐・二宮和也の痕跡、あの噂など、大好きなみんな必見です!!

スポンサーサイト




嵐 二宮和也



ニノ衣装情報
Yellow Ruby STAFF blog 2008-09-18 10:59:08 更新分に。。 ニノのお衣装情報アリ!! 『週刊 ザテレビジョン』でイエロールビー秋物を着て掲載予定なんだって♪ 実際に来たものと同じもののお写真出てました。。 ニノが似合いそうな深Vカーデでした ...

9/19 嵐を見逃すな。
毎日、じわじわ増えてます♪修正もしてます。。 関西・関東中心。。 自分用の覚書ですので間違えてたらあしからず。。 ランキング参加してます!応援してくれると嬉しいな。。 1日1回ポチっとな♪ ジャニーズブログランキング FC2 Blog Ranking.

9/18 ひみつのアラシちゃん
やっぱ観ちゃった♪エヘヘ。。 さらっとNMP書いちゃいます~ 初っ端からテンションの低いニノ。。 降り注ぐ太陽がめちゃ眩しそ~ウザそ~ 相当眠たかったんだろうかね~ ハハ。。 あゆが掴めなくって水面を足で蹴ってスネモードなニノ。 ...

バックミュージック。
「流星の絆」のスポットCMのバックミュージック。。 デヴィッド・ボウイの「Space Oddity」 だったそうで。。 洋楽あんま聞かないから知らなかったの~ この曲の拙訳全文訳詞を読んでみましたけど。。 (リンクしていいのかわからないからしてません。 ...


スポンサーサイト

FC2Ad

